子育ては『メンタリズム』で楽になる?!

子育て漬けの生活が3年目に入ると、



勉強や仕事がしたくなるなる症候群



に掛かりやすくなる。



と、そんな平日を過ごしております。









先日、久しぶりに遊びに来てくれた幼馴染と



「本を読みまくりたい!そんな気分。」



て話をしてたら、




ダイゴが子育て本を出して、ランキングで堂々1位なのだとか。




その名も








なんと、読んでみたくなるタイトルですこと!!(笑)




さっそく買いだな!








っと思ったと同時に




これは既にあのメンタリストの手に掛かってしまったのか?



この行動もメンタリズムかー!?



なんかちょっと悔しいぞぉ〜(☆_☆)





という気持ちを誤魔化しながら




楽天でポチっ。




明日には届きますので




感想は、また後日^^